メニュー
オンラインショップFacebook会員ログイン
NEWS
お知らせ

「第1回国連持続可能な開発目標(SDGs)済州カンファレンンス」参加に伴う協力のお願い(山城就労支援事業所「さんさん山城」)

【会員活動PR】
協会会員の山城就労支援事業所「さんさん山城」(京都府)さんからのお知らせです。

「第 1 回  持続可能な開発 目標(SDGs) 済州カンファレンス」参加に伴う協力のお願い

2015 年 9 月 25 日、
ニューヨークの国連本部で「持続可能な開発目標(SDGS)」が採択され、
来たる 6 月 18 日、韓国の済州島において、SDGS 達成に向けた国際会議、
「第 1 回  持続可能な開発 済州カンファレンス」が開催されます。

このたび、『地域に根差した農福連携の取り組み』について、
さんさん山城さんが日本代表として発表されることになりました!
さんさん山城利用者ならびに職員でこの会議に参加されます。
しかしながら、参加にあたっては主催から 1 名分の渡航費しか支弁されないため、
さんさん山城さんのの利用者および職員には多額の自己負担が発生してしまいます。
そこで、さんさん山城商品の売り上げを旅費の一部に充てさせていただきたく
企画が行われることになりました。

↓↓↓詳しい内容と支援については、こちらのチラシをごらんください。

さんさん山城企画案内チラシ

2019.04.24│協会会委員PR
ページトップに戻る